ブログ

憧れていた場所に

『町民ハイキング』で 「芳ヶ平」に行きました 殆んど下りばかりのコース

矢印の場所から幾度となく覗き込んだ

その場所は『国道最高地点』 車で1時間半かけて着いた場所は 隣町中之条町なんですね

尾瀬湿原にはたくさんある 自然にできた池 池塘(ちとう)がここにも

そして 赤い屋根が印象的な「芳ヶ平ロッジ」ってこんな建物だったのか

白根山を望む 心配された予報が外れて 絶好の天候に恵まれました

この日の参加者は16名 女性が多い そして強い

先週の自転車から背筋痛が始まって ~(>_<。)\

後半は最後尾から置いて行かれないように! 楽しいけれども辛い一日になりました NG