ブログ

友人が北海道に

友人の錬ちゃんが独り北海道を走っています フェリーで向かいました

懐かしい幸福駅 50年前の夏 リュックを背負って行ったことがある

リュックを背負う姿から【カニ族】とか呼ばれ 随分賑わっていた

電車が写っているけれども 廃線になったんだよねぇ

日本の東端 納沙布岬灯台

車で走ると延々と運転することに  北海道はとてつもなく広い と痛感します

相棒は軽トラック 車中泊もするそうですが熟睡できるのかなあ?

荷台で寝ていたら不審者扱いされそうだし・・φ(* ̄0 ̄)        右奥に国後島が見える

硫黄山だそうです 硫化水素の臭いがしてきそう

・・・  この先 どんな写真が届くかな・・