ブログ

北海道便り その3

映画「鉄道員  ぽっぽや」 映画館で観て レンタルビデオで観て TVで観て 何度も何度も

「幌舞駅」は まるで自分の故郷のように感じています

残念なことに この駅も今年春に廃線になってしまったそうです

今回 錬ちゃんがいろいろな観光名所を巡るので その都度 どのあたりだったかと

地図で確認しています  【幌舞駅】を検索してもまるで関係ない所に飛んでしまう

・・ はて? 写真を拡大してみたら【幌舞駅】は架空の駅 【幾寅駅】だったのね ・・

お花畑はさすがに北海道 規模が半端じゃない

羊諦山の近くのニセコスキー場には何度か通いましたが 白くない姿は初めて見るかも

北海道に行ったらここは外せない 新名所【エスコンフィールド】

ここに行ったら 日本ハムの試合を観戦したいものです

北海道のパンフレットができるくらい多くの写真を送ってもらいました 今回掲載したのは一部の写真 やはり自分の目で見て触れてみたいなぁ・・

2500Km以上も走ったそうです 軽トラックで お疲れさまでした  ^_^